フォーカシングという心理療法で抑圧した感情の開放の方法を綴っています

    ↓ 応援よろしくおねがいします!

    FC2Blog Ranking にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 人気ブログランキングへ

    別窓 | スポンサー広告 | top↑
    邪気について 1
    フォーカシングを続けているうちに邪気が出てきました。
    最初は冷気が出てきて、しばらく経つとゴムのような硬さになり内蔵を覆い尽くしました。

    邪気はフェルトセンスに被さってフォーカシングの妨害をしてきました。
    この固まった邪気が取れなくて放っておいたんだけど、この邪気が喋るんだ Σ( ゚∀)ゲッ!!
    (自分がおかしくなったのかと何度心配したことか…)
    おそらくフォーカシングで心と会話したことに起因してるようです。

    この邪気と呼ぶかマイナスのエネルギーと呼ぶかは分からないけど、これの存在は相当悪質です。
    私の印象では「抑圧した感情や思い込み」に取り憑いて、それを増幅しているようです。

    守護霊さんによると「集合意識のゴミ」であり「悪意そのもの」だそうです。
    ただし人(この世に生きるモノ)の心が所謂「悪」を生み出す、という事でした。

    この地球で生きている限り邪気に取り憑かれるのは避けることは出来ないそうです…
    「悪い気」というモノは蔓延ってるので。
    ただし影響を受けないように出来るんです!

    邪気は肩、肩甲骨、腰、脹ら脛、足の裏に溜まっています。
    マッサージしてもらうと気持ちいい場所ですね。
    これ心にも取り憑いてるんです。

    肩こりなどの元になるように体に悪いです。
    守護霊さんのお陰で口から「ガーッ」と邪気が吐き出せるようになったんですが、口内炎が出来たりしました。

    心の深部にある感情の開放を始めた為に、隠れていた邪気が体中に散らばりました。
    頭は重いし風邪を引いたような状態がずっと続いたりと大変でした。

    コイツらが溜まった体の箇所は筋肉痛というか打ち身のような痛みが出たり、多すぎると神経が鈍くなります。
    頭に上れば光を眩しく感じます。偏頭痛が起きることもあるし記憶が飛ぶ。

    あと邪気が溜まった箇所を意識して吐き出すと「かつおぶし」のような匂いがします。
    それから「変顔」しますw 顔の表情を勝手に変えます。

    コイツらは嘘しかつきません。
    何度も騙されました。「塩風呂に弱い」というので毎日塩風呂に入ってた。

    すると私の口を使い「うわ~ く、苦しい」と邪気が叫ぶ…
    後で分かったんだけど塩風呂ごときで消えるような存在じゃないし、苦しくもないそうだ。

    もう枚挙に暇がないほど嫌な経験をさせられました(怒)
    とにかく人が不快と感じることしかしません。その辺りは見事ですw

    こう書くと知能があるように思われるかも知れませんが「頭は空っぽ」だそうです。


    ↓ 応援よろしくおねがいします!

    FC2Blog Ranking にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 人気ブログランキングへ

    別窓 | 心のお喋りの正体 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    | フォーカシングで知った心の世界 | NEXT
    <
