フォーカシングという心理療法で抑圧した感情の開放の方法を綴っています
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ↓ 応援よろしくおねがいします!

    FC2Blog Ranking にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 人気ブログランキングへ

    別窓 | スポンサー広告 | top↑
    守護霊と見えない世界について
    私は守護霊やハイアーセルフをまったく信じない人だったんです。オカルトや魔術は好きだったんですが^^;
    が、2010年の7月の終わりに守護する存在と繋がりました。

    詳細は守護してくれていた存在に気づいた日に書いてありますのでよかった読んでみてください。

    この守護霊さんたちが私の感情の開放を付きっきりで手伝ってくれています。守護霊さんがいなければ正直フォーカシングだけでは無理だった「邪気の溜まった心の奥の領域の感情」まで開放できなかったと思います。

    ただあくまで私のケースなので、同じように守護霊さんの力ないと開放できないことはないと思います。
    それから誰でも守護霊さんと繋がってるので感情の開放に限らず「必ず手助けがある」と思います。


    私が守護霊さんと繋がったのはフォーカシングで「心のゴミ」が取れたからだそうです。
    いつでも見守ってくれています。今付いている方(私の前世でもある)は「心配してたんだよ」と泣いてくれました。

    守護霊さんとのコンタクトは私の質問に対しての「頷き」と「「瞑想中のメッセージ」と「たまに口寄せ」、「胸で守護霊さんの感情を感じる」などです。

    他には邪気出しの為に不思議な事が起こりました。体が勝手に動きだすんですよ。
    フリフリする感じで。それが何日か続いた後「口からガーッ」と邪気を吐き出せるようになりました。

    また「溜まってる邪気を解放すること」を何度も教えてくれていましたが暫く気づきませんでした。
    左脇の真ん中に邪気が溜まっていたんですが、「勝手に左腕があがる事が何度もあり、これは何のメッセージ?」と疑問に思ってました。ここに溜まっているので解放して、という事だったんですね。

    実は何度も邪気が守護霊さんとのコンタクトを邪魔してきたんですよ(#゚Д゚)
    守護霊さんのフリをして騙したり。それだけ抑圧した感情への執着が強いんです。
    邪気と抑圧した感情は同じ重い波動なので、引き寄せ合うんです。
    邪気には知能はありませんが、私の思考に取り憑いてるので、知恵があるかのように騙してきました。

    う~ん、以前の私だったら完璧に信じない内容ですな(;・∀・)

    話をフォーカシングに戻します。フォーカシング続けているうちに必ず深い瞑想状態になりました。
    フォーカシングから醒めると深い眠りから覚めた感じです。
    そういう状態が守護霊さんと繋がれたことのひとつのようです。

    ですので守護霊さんやハイアーセルフと繋がりたいと思う方は瞑想やフォーカシングなどで自分の心と対話する事をオススメします。
    あと繋がりたいと強く思うことでもいいとおもいます。

    守護霊さんと繋がってからシルバーバーチなどをネットで調べたりしました。
    ある方のサイトで守護霊さんとの会話を綴っていたのですが「これは本当だよ」と教えてくれました。
    この方のコンタクトの仕方は私と似ていますが、もっとすごいです。
    サイトをお教えしたいのですが、許可をとっていないので控えさせて頂きますね。
    この方の本業は霊能者ではなく日本の法律を変えた実績のある立派な活動をされている方です。(政治家ではありません)

    ちなみにグループソウルというのは本当にあるようです。私の父もグループソウルでした。
    亡くなった父が最初にコンタクトをとってきたんですよ。
    つまり「死」はないんだ!と気づいたときは、まあ色々な思いが駆け巡りました。(不謹慎なモノも含むw)
    で、私の高次の自己は「海の精霊」とのことです。厨二病ではありませんよ(;・∀・)
    だってそう言われたんだもんw

    これを知るまでは「海が大好きなこと」と「海や水に関する夢」をよく見ていました。
    「海の精霊」と知ってからそういう夢は見なくなりました。実はだれでも自然のエネルギーから生まれてきているようです。

    守護してくれる存在はたくさんいました。そのなかで高位の守護してくれる存在は神様に近い存在とおっしゃってました。「自然霊なの?」と聞いたら「敢えて言えばそれに近い」という答えでした。海には関係ないそうです。

    あ~、この世界の仕組みをしりたい、しりたい!と悶える毎日ですw

    スポンサーサイト
    ↓ 応援よろしくおねがいします!

    FC2Blog Ranking にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 人気ブログランキングへ

    別窓 | 守護存在とのコンタクト | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
    | フォーカシングで知った心の世界 |
    <
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。