フォーカシングという心理療法で抑圧した感情の開放の方法を綴っています

    ↓ 応援よろしくおねがいします!

    FC2Blog Ranking にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 人気ブログランキングへ

    別窓 | スポンサー広告 | top↑
    テレパシー現象とかいろいろ
    誕生日のコメントありがとうございます!もう感謝感激でございますよ!

    いやぁ、北関東は寒いです。凶悪です。で、いろいろ忙しくてですね、ゆっくりブログの更新ができません^^; ただ書きたいことは、貯まる一方です。

    まぁ、前から記事に書いている、”テレパシー”ですが、これって子供の頃に感じている人もいる、ごく当たり前の現象です。他人の感情を感じたり、当たり前に他人と心が繋がっている。会話が出来るんですね。で、他人というのは本当にありません。その感覚も掴めます。で、人のエゴから出る悪感情は、その本人のものではないんですね。だから、嫌なやつの嫌な行為は、十中八九、いやすべてがそいつのエゴの部分です。偽りの自分ね。これが、自己(ハイアーセルフ)から見たら、愚かな醜い行為に見えるわけです。そして、その愚かな行為に対しては何とも思わない。まあ、怒りますが、その怒りの対象は、その人、本人に対しては起こらない。罪を憎んで人を憎まずになる。だから許せる。これは誰でもそうなんです。ただ、エゴがしゃしゃり出てくると、その感情を打ち消してしまう。例えば、怒りに対しては怒りの応酬をする。すると、悪感情がたまってしまう。運命も悪くなるんですよ?怖いでしょ?

    それから、私のチャネリングの接続先、ハイアーセルフだと思っていたものは、すべて自分自身でした。決して、スサノオノミコトじゃありません^^; ただ、「個人我を捨てなさい!」などと言われた為に、神様かしら?と勘違いしましたwww これは、自分が言っています。また、以前の記事に「自分を縛り付けてくるような、普段の在り方と違うような自分がハイアーセルフだ」と書きました。大嫌いな甘いものが実は好物だったとか、本当はくそまじめとかwww 有り得ませんでしたよwww やはり、DMCのリアル根岸のような性格が、本当の私です。まあ、普段と変わりません。酒もタバコも夜遊びも大好きで、金と豪華な生活とおしゃれが大好きで・・・みたいな?

    これは、騙されてました。自分自身に。例えば、低級霊に憑かれたとか、オカルトやスピリチュアルでは、表現するかもしれませんが、自分の自作自演です。

    で、本当にチャネリングで得た正しい情報に関しては、あまりにも叡智があり、閃きに満ちているため、”神様のようなもの”と思っていたんですね。普段の意識の奥にある「本音」の部分です。そして、普段の”自分の性格”にそのハイアーセルフの部分は出ています。

    で、急速にパラダイムシフトが起こってきています。今までは(今でも)エゴに飲まれてしまうことが多い。なんで、こんなに亀の足のように、遅いのか(感情の開放ワークがね)と思うんですけどね。でもね、「気づきの感覚」を保つとエゴに汚染されていた意識が目覚めるんです。私の場合は少しずつなんだけどねwww これが取れてくるたびに、世界の見え方が変わってくるよ。

    思考が現実を創ること。LIFE IS CREATIONですね。

    ・・・そうそう、他人の心と通じているとですね、おもしろいことがたくさんありますよ。多いのが、相手がしゃべる前に、言いたいことがわかるとか。あと、何かしたいなあ、と思うと、誰かがやってくれたりとかね。それから!びっくりしたのが、カラオケで、知らない曲が歌えるの!メロディがわかる&英語やフランス語、フィリピン語の曲が歌えるの!不思議でしょ?
    ↓ 応援よろしくおねがいします!

    FC2Blog Ranking にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 人気ブログランキングへ

    別窓 | 閑話休題 | コメント:50 | トラックバック:2 | top↑
    | フォーカシングで知った心の世界 |
    <
