フォーカシングという心理療法で抑圧した感情の開放の方法を綴っています
    スポンサーサイト

    ↓ 応援よろしくおねがいします!

    FC2Blog Ranking にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 人気ブログランキングへ

    別窓 | スポンサー広告 | top↑
    フェルトセンスと守護する存在
    フォーカシングをやって良かったなと思う事の一つに、フェルトセンスとコミュニケーション出来る事があります。
    フェルトセンスは心の深い部分に起こった事の真偽をわかっています。

    私の場合、最初に守護霊さんと繋がってから、亡くなった父、曾祖母、他にも守護してくれる存在を認識しました。
    でも表面の意識では「この守護霊って本物なの?」と疑います。
    邪気が騙していることもあったからです。
    その時、フェルトセンスに聞くと「本物だよ」と応えてくれました。

    この邪気はフェルトセンスにも擬態します。
    見分ける方法は簡単で「嘘ついてる?」と聞けば、本物は私が疑ってることを知ってるので「大丈夫」と笑ってくれます。
    偽物は「ウソついてない」と言ってキレたりしますw
    そしてガラっと崩れます。

    引き寄せが「全然叶わない」と不満に思ってフェルトセンスに聞いたときは殆どのフェルトセンスがびっくりした反応をしました。
    「もう叶ってるよ」と。
    この引き寄せの法則に関しては、そのうち書いてみたいと思います。

    守護霊さんとのやり取りはこちらの質問に対する「頷き」が殆どです。
    たまに口寄せのような状態になったり、感情を胸で感じたりということもあります。
    瞑想中に言葉が浮かぶ場合もあります。

    ちょうど2年前、人生の転換期という時期にありました。
    その頃にメインの守護霊さんが交代したそうです。
    1700年代のナイジェリア人の男性でアメリカに奴隷で連れてこられて20代半ばで亡くなったとの事。

    私の前世でもあるそうです。
    「スゴク心配したんだよ」と泣いてくれました。
    ただ皆さん、すごくテンション高いというか明るいですw

    自分にすごく影響を与えるものは守護霊さんの企みだったりしますw
    私の場合、Belle & Sebastianというイギリスのバンドの音楽にものすごく救われて自分の人生の刺激になりました。
    これ守護霊さんの手配があったそうです。
    影響を受けた本なども、守護霊さんの「読んでみっ!」というものが何冊かありました。

    感情の開放は守護霊さんのつきっきりのサポートで進行中です。
    他の記事にも書きましたが、体を動かして邪気が吐き出せるようになったり、いろいろ不思議現象があります。

    びっくりするのが守護霊さんには私の「心の中身」が全て透けて見えていること。
    この心の深い段階の感情の開放が最後だと教えてくれました。

    やっぱり自分で書いてて「なんか凄い体験してるけどマジで?」と思う部分がありますw
    スポンサーサイト

    ↓ 応援よろしくおねがいします!

    FC2Blog Ranking にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 人気ブログランキングへ

    別窓 | 守護存在とのコンタクト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    <<根っ子にある思い癖 | フォーカシングで知った心の世界 | 思い込みを見つける方法 1>>
    この記事のコメント
    top↑
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    top↑
    | フォーカシングで知った心の世界 |
    <
